diary2016/11



2016/10  2016/12



2016年11月24日(木)
手しごと展

11/26(土)-28(月) アトリエLinumさんにて『手しごと展』に出展します。

26日のみ、在廊しておりますので お近くへお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

詳細はこちら→

2016年11月14日(月)
『手しごと展』

『月の森・冬支度』にお越しくださった皆さま、道路状況の悪い中 

本当にありがとうございました。

今年も、おかげさまで楽しく大盛況に終わりました。

あとりえMOONのブースでは、小学生の女の子二人組が 

どれにしようかと、ずいぶん悩んだ後

水玉刺繍ブローチを握りしめてレジに並んでくれました。

一年生の女の子に『上手だね』とお褒めの言葉をもらったり。

そして、以前ネットでご購入下さった方が 

はるばる旦那様と来てくださり初めましてのご対面。

そんな、心温まる出会いが ほんとうに嬉しい二日間でした。



11/26(土)-28(月)
『手しごと展』に出店します。
※26日在廊いたします。

詳細→

2016年11月8日(火)
ありがとうございました

10/30の『冬の雑貨マルシェvol4』も無事終了致しました。

遅くなりましたが、初めての雑貨フェスの参加の様子です。

体育館での、2×2Mの空間でのディスプレイでは なかなか頭を悩ませました。。。

ご来場下さった皆さま、スタッフの皆さま ありがとうございました。



※次のイベントは11/12.13
『月の森・冬支度』に参加します。

早くも雪が積もり、運転が心配ですが

お時間ありましたら、是非遊びにいらして下さいね♪


copyright(c) 2007-2016 あとりえMOON All Rights Reserved.